c6bccbe9.jpg
19123559.jpg
06*54出撃
拷問!和式トイレのおかげで、出遅れた。ずっと長袖は着なかったが、いい加減寒くなってきた。


トンネルの中は暖かい。あんだけ、うっとぉしがってたのに、段々トンネルが好きになってきた(笑)。


讃岐うどんが、店内で食えるローソンがまたあった。四国ならでは。値段もご覧の通り、安い。朝、食べ損なった人なんかにゃ、徳島〜香川間のローソンはいいかもね。


歩き遍路のDVDで観た、ご近所の方々が交代で、無償のお接待をしているテントを見つけた。

場所は、R55沿い牟岐トンネルの北側、牟岐警察署の敷地内。
但し、順打ち逆打ちどちらも、草鞋大師を経由するコースに入ると立ち寄れないよ。時間が早いせいか、誰も居なかった。別にいいケドね。


そうそう、賢明な読者に、この歩き遍路入門DVDを無料進呈しましょう。

新品で購入して、旅立ち前に三回ぐらい観たけど、キレイよ。
三枚で一万円ぐらいしたと思う。自分はもう要らないからね。どなたかお役立て下さい。


〜応募方法〜
DVDを欲しい方は、こちらまでアクセスして頂き、フォームに従ってご入力下さい。


※二人以上居たら、お一人様限定なので抽選です。

※発表は発送を以て控えます。

※遅れてる更新が、落ち着いたら送ります。送料も要らないよ。お接待だから(笑)。




09*25休憩
午前中は、二三時間休憩なしでも歩ける。
鯖大師の住職に、お接待頂いた、柿を軍手で軽く拭いてカブりつく。


今日は、22番平等寺まで行けそうだ。
寺に届かずとも、傍まで行きたい。
宿は民宿 山茶花、一軒しかないから早めに電話入れた。


昨日の宿、海山荘&鯖大師から23番薬王寺まで19.7Km。
そこから、22番平等寺までも同じ19.7Km。今日はペース配分がし易い。