b279d322.jpg
a2c659b0.jpg
86ec2e26.jpg
01*48
また痙攣で起きてしまう。5日振りに娘からメールが届いてた。

前回、わざと返信の動機付けに、投げかけておいた質問は、キレイさっぱり忘れられている。(笑)

まぁこんなモンだ。クリスマスも近い、バイトも忙しい。
また彼氏でも出来たんだろう。妬くな妬くな、今は一人闘うのみ。
アホらしいから、歯を磨いて、また寝る。


05*58
ヤバい!また寝坊した!着替える間もなく、乱れた浴衣で慌てて食堂へ行く。
無理言って、6時に用意して貰ってる。遅刻は出来ない。


テレビの音がデカい。婆ちゃん女将、耳遠い。宿に着いた時も、なかなか出て来ないので、中まで入って行った。


洗濯物が食堂に、所狭しと干されてる。近頃、どこの宿も一人が増えた。

パンツがやはり、生乾き。畳む時間がない、ボンボン袋に放り込み、着替える。

二食6500円、ビール500円。インスタントコーヒーが見えたので、お願いする。部屋にポットは無かった。


そういえばウンコ、昨日してない。毎日、一回以上の快便家が環境の変化に対応しきれない。


お大師さんのプレゼントか?二人のオンナと、連チャンでナニする夢を見た。(笑)

1人は知らないオンナで、大人なのに何故か処女。自分は、人数の割に処女は1人しか経験がない。
15が初体験だから、相手も若く遭遇する頻度は高かったが、分かった時点で、「もっとマシな男にやれ」と、みな断ってた。

だから先の1人は、半年後に自白されたので、信憑性には乏しい。(爆


あ〜ぁ〜そろそろ、性欲も限界じぁ〜
塀の中じゃあるまいし、こんなにナニしてないなんて、かつて有り得ない。
初体験から神仏に目覚めるまで、ほぼ毎日、誰かとしてたからなぁ〜


お大師さん、またお願いしますね〜指名で(笑)