こんにちわ。北斗法蓮です。
全国の聖天行者、聖天寺院のご住職様方
如何ほどご賛同いただけましょうや。

、、、、
大聖歓喜天様しか 世界を救えぬ
大聖歓喜天様を知らぬ者すら 救う

如何なる神を信じるものも
如何なる神を信じぬものも

我ら聖天聖徒の祈りによって救われんことを

聖天様の御名を知らぬものも
聖天様のご利益を信じぬものも
聖天様を信じる我ら聖天聖徒によって救われんことを

大聖歓喜天宗 五段講莚(聖天講式)第三弾に曰く
『亦曰く若し人、諸仏諸神の為に討ち捨てらも、我れさえ想えば即時に悉地を現じて〜〜方便は自余(じよ)八十余億の仏神に遥か超過す。』

『〜〜諸神を頼むと雖(いえど)も、〜〜丹誠(たんせい)しばしば空し。諸佛を仰ぐと雖も、〜〜素懐(そかい)達し難し。低頭(ていず)合掌の功、ただただ徒(いたずら)に心身を労し、朝祈暮賽(ちょうきぼさい)の勤め、ただひたすらに幣帛(へいはく)を費やすに似たり。』

『於戯(嗚呼・・)加すべき加するは是、諸佛神の通例なり。加すまじきを加するこそは、唯(ただ)、大聖天様だけの別願に限れり。なんと有難や。当に天(かみ)王なり、故に神の天(かみ)なり〜〜然るに此の歓喜天王は尚、無慙(むざん)の悪人をも捨て賜わず。賢父(けんぷ)の愚子(ぐし)を憐れむに相同じ〜〜』

大尊天上様、すなわち大聖歓喜天様は
全ての人類を漏れなく救う神であるがこそ
全人類を平和へと導く 唯一絶対神なのである。


全国の聖天行者、聖天寺院のご住職様方
如何ほどご賛同いただけましょうや。

皆様には皆様のご都合、お立場がありましょう。
寺院の健全なる運営、宗派のしがらみもありましょう。

然れど、皆様も存分にご承知の上でありましょう。
大尊天上様だけが世界を救える唯一の手段であると。
ならば、どうか非公式で結構で御座います。お力添えを切にお願い申し上げます。
単位単立、完全独立である我が大聖歓喜天宗は一切、束縛を受けません。
どうか、この北斗法蓮ど下僧に力添えしてください。

世界が憎しみ合い二分されようとする今こそ
何卒、聖天行者皆様の行力をひとつに合わせ、聖天様の神力を最大限に
引き出し 世界に真の平和と安寧を齎せましょうぞ。



ぜひ、一度はPC版でもご覧ください。
本日の講釈はこの辺にて。ほな、さいなら。
毎度おおきに。有難う御座いました。
平素ご高覧、幸甚の極みに存じます。

結願
全世界核廃絶武装解除 Prayers for World Peace.
全人類が共に尊み、共に助けあい、共に慈しみ合いますように
We've to do Heavenly Rapture Pure Land construction.
皆さんに聖天様のご加護賜りますこと。日々祈念致します。

感謝合掌 
大聖歓喜天宗 夜郎自大院
院主 北斗法蓮