『北斗さ〜ん、これ食べてぇ。アタシ、今作ったから。』
いつものお盆に、ホクホク湯気の立つ美味しそうなおでん。嬉しいことに、おにぎりとお酒まで付いてます。

また管理人のお婆ちゃんからお接待を受けましました。この日は、明け方5時に寝て8時に起きてから、シリアルバーを一本しか食べておらず、腹がぐーぐー鳴っているところでした。本当に有難いことです。
mini_120129_1639

先週末数日間においても、諸人たちと心通い合うことが実感でき、且つとても親切に彼らのお心を頂戴することが多々ありました。勿体ないことであり、大変嬉しいことでもありました。

それらを得るに特に大した会話をするまでもなく、拙僧が誰なのか?今まで何をして来て、これから何をするのか?そんなことも一切関係なく、、でありました。

かつて拙僧の住まう、生き馬の目を抜くビジネスの世界では、私に近づく者たちは私のどこにキャッシュポイントがあるのか?敵に回さぬが我が身のためか?利用出来そうなブレーンは持ってそうか?損するか?得するか?損をせずとも、得るものが無くなれば関係はそれまで。

知る人間は敵か部下のみ。そんな世界に生きてきたからこそ、今この瞬間をとても大切に生かして戴いておる気がします。下天の更に底辺に住まうものたちを見下すなかれ。彼らの労働力こそ、経済を支える城壁の石材ひとつひとつなのだから。


尊天上様の霊験益々窮まることなく、日々私は我が心中で夢を実現しつつ、行場を往復する毎日です。お陰様にて、此度の行も残すところ実質42日間。

これも勿体ないことですが、伯さんがいつも、こっ恥ずかしくなるほどカッコいいことを云ってくれますよね。(オマエに羞恥心あったんか?w)

> 龍は 翔や 昇のみが 本領ならず
>
> 沼底にて じっと時を待ち 雌伏する様こそ 龍の本懐なり

そんなカッコええもんとちゃいますが、満行までに何とか決めるべき物事を据え、弱者救済救済・世界へ鼓舞するため、眠れる獅子が目覚めるため(十分、カッコつけとるやんけw)の完璧なウォーミングアップを整えねばです。

これもあれも何もかも、平素からの皆様のエールと、尊天上様の霊験のおかげに他なりません。昨日は更新前にも拘らず、アクセス100を越えております。本当に有難う御座います。心より厚く熱く御礼申し上げる次第であります。

あ、、伯さん。群馬へは戻りますよ。但し、瞬間だと思いますがw。すぐに発つ予定ですので。それでも一献交わす時間は捻出致しますよ。

それではまた。
本日もおおきに。
ご高覧に感謝致します。

全世界が核廃絶し兵器を捨て穏やかな日々が訪れますよう
全人類が共に尊み共に助けあい共に慈しみ合いますように
We have to do The Rapture Pure Land construction.

感謝合掌 北斗法蓮