暁の雪

また 朝から雪です。

宿舎棟から、遠い食堂(じきどう)まで
雨でも雪でも外を歩かねば 飯も食えなきゃ風呂も入れません。

食堂と云っても、廊下に電子レンジとポットがあるだけ
レンジでチンする間、突っ立って待ってるのがまた寒い。

お湯を借りて、ダイソー製の容器に袋麺を入れて作っても
部屋に戻れば、まーまー冷めてしまう距離と寒さ。

にも拘わらず、
こないだは、この寒い廊下を裸足で歩く行者が、、
なんで寒ないねん? 彼の実家はロシアか?w


ツイッターでもお知らせしましたように
先日から、色んな方々から戴き物をしております。

本当に有難う御座います。
ご紹介する写真以外にも、行を断念して國へ帰る行者達から
荷物になるからと、買い置きの水だのリポデーだの戴いてます。

仙台名物 鎌崎揚げ

Blackcurrant&Elderflower TEA 

mini_111223_1143

mini_111224_1833


地元名物もあれば、管理人のお婆ちゃん手作り料理もあり。
会社経営の頃の社交の除き、個人でこんなに戴いたのは初めてです。
皆さんに心より感謝致しますと共に、神仏のご加護尽きぬ事願わん。


それではまた。
本日もおおきに。
ご高覧に感謝致します。

全世界が核廃絶し兵器を捨て穏やかな日々が訪れますよう
全人類が共に尊み共に助けあい共に仁慈愛し合いますように
We have to do The Rapture Pure Land construction.