皆さん、こんにちわ。
北斗法蓮です。

9月4日より、俗世における更なる過激な修行中につき、
ブログ更新ままならぬこと、深くお詫びいたします。

伯耆丘鵜衣紋さん、ご無沙汰ですね。
嬉しいコメント有難う御座います。

超多忙につき、皆目、少林山へも座禅会に伺えません。
ですが、いつか達磨寺でお話ししたいですね。
HYさんも初めまして。度々のコメント、有難う御座います。

本日は聖天信者の中でも活躍めざましい
マジシャン高橋司さんのメールをそのまま利生記としてアップします。
大聖歓喜天利生記について読まれたい方は
PC版だけの表示となりますが、右サイドバーのタグ一覧より、
"大聖歓喜天平成利生記"をご選択下さい。




法蓮さま

こんにちは、ご無沙汰しています。
早速ですが、聖天さまから以下のようなご縁も戴くことができました。

普通ならば日経BP誌に2ページも掲載されるなんて、あり得ません!

どうか信仰に迷っている皆様への利生事例としてご紹介ください。

法蓮さん、本当のスタート地点に立てたら、またシコタマ飲み明かしたいですねq(^-^q)




10月19日(火)発売の『日経ビシネス アソシエ』の特集ページに私が登場します!

今号は毎年恒例の人気企画“手帳特集”が組まれており、その中の1テーマ【東急ハンズ×元部長マジシャン・手帳を楽しく“変身”させよう】として、ナント!2ページにわたって掲載されています。

全国の書店はもちろんですが、コンビニや駅売店でも販売しています。手帳特集自体が皆さまのお役にたてる内容だと思います。立ち読みでも結構ですが、是非お求めくださいm(__)m(笑)

そういえば東急ハンズの手帳コーナーでも、私の写真付きボード(POP)でアピールしているとのことです。そちらも合わせてお立ち寄りください(*^ー^)ノ♪

どうぞ宜しくお願いします。


☆マジシャン高橋司☆
◇Magician TSUKASA◇


感謝合掌
北斗 法蓮 百拝