日本の滝百選 棚下の不動滝(雄滝)にて滝修行


見えまっかコレ?

画像クリックして、PICSへ行き
更に画像クリックすると、でかく見れますが。


この氷柱(つらら)・・・

滝にぶらさがっとりました。


あれが滝浴びとる真っ最中に
落ってきたら、相当痛いでっしゃろな〜

っちゅうか、
アタマ刺さったら死ぬっちゅうねん余裕で(爆


日本の滝百選 棚下の不動滝(雄滝)にて滝修行


けたたましく水しぶきのかかる地面
そこいら中、凍ってますからツルッツル滑ります。


日本の滝百選 棚下の不動滝(雄滝)にて滝修行


ここにもホラ、氷柱が。

っちゅうことは・・

地面に落ちる前、飛沫の最中に
凍ってまうっちゅうことでんな。


日本の滝百選 棚下の不動滝(雄滝)にて滝修行


ここは、
日本の滝百選 棚下の不動滝(雄滝)。

因みに、
雌滝(めたき)っちゅうのもあるそうで

この滝は、二つの滝が寄り添う
つがいの滝。

心焦がす恋人のように・・
ひとときも傍を離れず、離れたくなく・・



まーまーそんなこんな
細かいご報告は後にしてでんな・・


兎に角・・



日本の滝百選 棚下の不動滝(雄滝)にて滝修行



やってきたでぃ!!

どんなモンじゃい!!
上等じゃぁあっコラぁ!!

男はやってからモノ云えや!!




初のトップレスは、今だけ
クリスマス限定サービスですのでw

また追って委細ご報告致します。
応援して下さった方々、ホンマにおおきに。
有難う御座いました。



本日もご愛読、ご訪問
誠に有難う御座います。

毎度おおきに。


感謝合掌
北斗法蓮 百拝