え!?
何がでっか?

コレのこと?

091030_1147~0001


(爆。

1、おにぎり弁当
2、食べ残しのポテチ
3、食べ残しのバームクーヘン
4、食べ残しのドーナッツ
5、りんご

りんごは・・
オヤツとちゃいますからね(爆。

いやぁ〜ったく。
家族の残飯整理しとると、太っちゃってぇ〜
って、かないまへんわホンマw。

まーお菓子類はどれも全部
神仏へのお供え物のお下がりですから。
無駄にも無碍にも出来まへんしね。

聖天さま始め、三面大黒天さまも
皆さん、甘いモンがお好きやから
以前よりもすっかり、甘味処が増えましたわ。



091030_1140~0001


食べ残しのあじの開き

こんな残してからに・・ったく。

魚をキレイに能う喰わんオンナはあきまへんなw。


091030_1141~0001


ちょいと
ゆかりで味つけて


091030_1146~0001


ちゃちゃっと
握って

ゆで玉子でも付けりゃあ


おにぎり弁当の完成☆


100_7564


この日の軽井沢は
紅葉満開

・・

満開っちゅうんですかね?w

能う分かりまへんけど。


いっちゃん、
キレイやったお家で一枚撮らせて貰いました。

この方は多分、

建築業者も私と同じ。

物件も近い。

そやからきっと、
仲良しご近所さんになると思います。


勝手に決めてますが(爆。


100_7565


アプローチも上手にとってまんなぁ〜

このアプローチ、
メッチャ、大事なんでっせ。


肝ですキモ。


100_7549


現地やと能う見えたんですけどねぇ〜

美しい紅葉の向こうに
霞んで見える、豪邸が。


100_7548


う〜〜〜ん・・・


◎◎◎◎

。・。・。・。


なにがやねん?w


100_7546


びゅ〜りふぉ〜


・・・


えぇ・・
以上ですぅ。


なにがやねん!!
そんでもぉ終いかい?

ワケ分からんやろ!





本日もご愛読、誠に有難う御座いました。
感謝合掌 法蓮

厭離穢土欣求密厳浄土
願以此功徳 普及於一切 我等與衆生 皆共成仏道