はい、皆さん。お早う御座います。
もう朝です。ただいま、丑三つ時(うしみつどき)も
過ぎて丑四つ時、午前四時ちょい前でおます。


人は後ろ向きにも歩けんことはあらへんけど
なんせ能う見えへんさかい、モノや人にぶつかったり
もしかして、ドブ穴に脚突っ込んだりするかも知れへん。

ちゃんと前向いて歩きまひょう。
目ぇかて、前向いて付いとるんやし。

その方がちゃんと色んなモンが見えるし
もっともっと遠くまでも見渡せるで。

俯いたり、しょんぼりしてたらあきまへんで。
そんなときは足元見てるようで、見てへんさかい
余計に蹴躓きますさかいね。

胸張って堂々と、顎あげるぐらいな気持ちで。

・・・

私はなんやクセかも知れまへんが、
昔っから、顎上がってます。

見下ろし目線? 見下ろし、見下し・・。
字ぃ似てますけど、意味はエライ違いますねw。

ほんで大体、左脚が後ろに下がってます。
これは多分、キックやってたんで左脚が利き足やからと。
常時ケリの体制? 戦闘態勢万端みたいなw。


まー兎に角、

しっかり前向いて、両手広げて息いっぱい吸うて。
今日も元気に全開バリバリ頑張りましょう!!

お仕事行く方は、この一週間でい〜〜〜〜っちゃん
無駄に、不必要に、これでもか!どないやねん!?
っちゅうぐらいに元気良く、行ってらっしゃいませ。

私は今から、大好きな図面デザインしますんでw。


感謝合掌 法蓮