皆さん。こんにちわ。
本日もご訪問、誠に有難う御座います。
この度のえにし(ご縁)に、心より感謝致します。


祝!虚空蔵求聞持法

百万遍達成!!



これもひとえに、芦屋の知己ことテルさん始め、長きに渡りひたすら応援し続けて頂き、励まして下さった多くの方々のおかげで御座居ます。

マジシャン高橋さん、音羽さん、狐天狗さん、南国鳥さん、世賢さん、細見さん、桃さん、ちょこさん、toraさん、四乃四四さん、ムラさん、耶蘇善財さん、慈泉さん始めスティーブンさん・佐藤さん・奥さん・新井君、得度の同志たち、千翔さん、日傘遍路さん、TCさん、kさん、三重院村上先達、小林阿闍梨、遍照金剛空海さま、聖天さま、三面大黒天さま、愛染明王さま、ご先祖さま、岡さん始め四国でお世話になった沢山の方々、今まで出遭った全ての方々、これから出遭う全ての方々へ。

本当に本当に有難う御座いました。
心から心の底から感謝の気持ちでいっぱいいっぱいです。


本日、これをもちまして誠に勝手乍ら、当ブログ【毘那夜迦-Vinayaka・遍路と巡礼 心を洗う神仏とえにしの旅】の連載を終了させていただきます。

永らくのご愛顧、誠に有難う御座いました。



感謝合掌
法蓮 百拝




ウソです(笑。
明星が飛び込んできたのも、もうろうとしていたので
多分、瞼の裏に焼きついた灯明だったと思います(爆。


のちほど、詳しく達成報告を再更新にて追記いたします。
恐れ入りますが、夕方以降にでも再訪問して頂ければ嬉しく思います。
今、しばらくお待ち下さい。取り急ぎご報告までとさせていただきます。

ちょっと寝ます。


有難う御座いました。おやすみなさい。


感謝感激大合掌
法蓮 億劫拝